top of page

【気持ちが伝わる表情】で婚活を成功させよう。

姫路市の結婚相談所ブライダルOBSです。

お見合いでお相手から『また、お会いしたいです。』とても楽しくお話してくださって居心地もよかったです。 こんなお返事がくる方は、お相手に与える印象がやはり豊かな表情の方でしょう。


婚活を成功させるには表情が大事です。気持ちは言葉で伝えてこそ意味があります。

そのために意識したほうが良いのは表情です。


おしゃれで可愛い方ですが、お会いした時から表情が変わらない女性と・・・

それほどおしゃれでもないですが、『笑顔が素敵』でお話していてもあいずちをしてくれる女性と・・・

どちらの女性が良い印象を持たれるでしょうか?


まず笑顔から『会話も楽しいです。』『今日出会えてよかったです。』気持ちがお相手に伝わります。お相手に向けて素直に心を開ける人には、お相手も素直に心を開けるでしょう。

お相手に表情で気持ちを伝えることを意識することが重要です。


まずはご自身で鏡でいつもの笑顔がどんなものかチェックしてみましょう。満面の笑顔を鏡に向かって作ってみましょう。気持ちが伝わる表情が運命の出会いにつながります。

男性は『笑顔の素敵な』女性に惹かれるでしょう。









bottom of page