【決断すべきタイミング】を逃さないようにしましょう。

姫路市結婚相談所ブライダルOBSです。


交際に入ってから真剣交際に入るまでに、いろいろ考えて・・・慎重になりすぎて決断に時間のかかる方もいらっしゃいます。ズルズル、ダラダラでは、時間を無駄に長引かせるお付き合いは良い結果にでません。


お互いに真剣に向き合い、『会話を積み重ねながら時間をかけるべき』ところは焦らずじっくり歩み寄り、お互いの気持ちを本音で語り合ってください。そして結婚相手を決めるのは自分なのです。


自分が思い描く結婚生活を築いていくのですから、『あなたにとって決断すべき時』は自分らしい決断を出していきましょう。大事な決断をする時は、誰でも悩んだり迷ったり考えたりすることはあるでしょう。


正しい捉え方だと信じて・・・『物事には表と裏がある』ことを理解し、受け入れて選択することが大切です。ご縁とタイミングを逃さない方は、良縁を掴む人なのです。そして決断力がある人なのです。


結婚に対する悩みや不安、焦る気持ちにどう向き合い、どう解決していけばいいのか?一人で抱えずなんでもご相談ください。あなたの想いをお聞かせください。一緒に考えて成婚に導いていきましょう。


ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.