【本当の自分に気づくこと】で幸せな結婚に繋がります。

姫路市の結婚相談所ブライダルOBSです。

結婚相談所で入会して、お相手の希望条件は皆さんありますがお見合いをしたり交際したりしていると、自分の望んでいる方が変わってきたりすることもあります。


婚活は『運命のお相手探し』ですが、それはお見合いや交際をすることで『自分はどんな人と結婚をしたいのか』お見合いをかさねる中でより明確になってくるでしょう。なので、お見合いや交際自体は全てが、その会員さんにとって無駄ではないのです。


例えば『私を引っ張ってくれる包容力のある男性』が自分の望んでいた方ですが、今交際している方とはとてもしっくりくるのです。穏やかな方で一緒にいて居心地がいいのです。実際は、自分の希望と逆な方と結婚される方も少なくないのです。


時によっては、自分が望んでいるお相手と結婚するためには自身の努力が必要であることに気づきこともあるでしょう。『幸せになりたい』その気持ちこそが一番大切なのです。結婚相談所での活動は、ちょっとしたことでも相談してくださいね。相談することによって結婚に向けてスピードが増します。



ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.