【最初のデートは早めに動くこと】が好印象です。

姫路市の結婚相談所ブライダルOBSです。

結婚相談所でお見合い後、交際に入りましたらお互いの連絡先を交換します。男性からファーストコールをとり『次のデートの約束』をしていきます。


お互い気持ちよく約束してください。最初のデートはスムーズに決めるように、お互い意識してみてください。『最初のデートは緊張しますね。』なかなかまだお互いのことがわからないので、1日デートは難しいですよね。


出会って3~5回ぐらいのデートは、短時間のほうが良いでしょう。間をあけずにデートの回数を増やすことです。1回のデートが2~3時間ぐらいで繰り返し出会うことで、お互いの距離感は必ず 成り立っていきます。


そしてデート中に、次の約束をすることも大切です。次の約束を決めたことでお互いの気持ちが上がりますし、『より信頼関係』が増します。その間、メールやⅬINEなどでしっかり気持ちが繋がるようにすることも大切です。


姫路市のブライダルOBSは、あなたが一日も早く素敵なパートナーと出会えるためにお手伝いさせていただきます。どんな些細なことでもご相談くださいね。成婚に繋がるアドバイスさせていただきます。


ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.