【婚活の活動は十人十色】です。

姫路市の結婚相談所ブライダルOBSです。

結婚相談所で婚活を考えている皆さん、婚活の活動は十人十色で婚活の仕方で短期間で成婚する人と、成婚まで時間のかかる人と大きな差がございます。


なぜなら、お相手選びに『お人柄重視』で選ばれる方と、『理想の完成図を求める』方との考え方次第で大きく変わってきます。入会されてから寄り添って活動を支えていますが、会員さんのカラーはその人によって全然違うんですよね。


まず、カウンセリングでその人のタイプを感じとります。経験と実績の直感で判断します。実際に入会時に希望はお聞きします。『このような方が好みなんですね。』意外と面食いかな。とか『お人柄重視なんですね。』成婚が早いかもなど・・・


同時に会員さんと、いろいろやり取りする中で会員さんの性格もくみとり『もっと応援したら伸びるタイプかな。』とか『もっと寄り添って励ましたほうが良いかな。』など・・・

時には、会員さんの意にそわないことを言うかもしれません。


しかし、それは会員さんの『婚活での成婚の近道』だと思っているから言える言葉だと思っていただきたいです。一日でも早く成婚までゴールしていただきたい、愛情のこもったアドバイスさせていただきます。






ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.