【会員さんに対する仲人の対応処理】が成婚に繋がるのには非常に大事です。

姫路市結婚相談所ブライダルOBSです。

お見合いについて会員さんの対応処理や、お見合いをする会員さんへの敏速な対応は非常に大切です。


インターネット検索が主流になっていますので、いつでもお見合いの申し込みができますし又、お相手からのお見合いの申し込みも入ってきます。お見合いが成立した場合はすぐに分りますので、当方はできるだけ会員さんに早めに連絡をとります。


これが『結婚相談所個人型仲人の強さ』でもあります。こちらの問いかけに対して、会員さんも素早く返事をくれますので、お見合い日程がすぐに決まるときはいいのですがお相手の結婚相談所によっては、1~2週間かかる場合もあります。


せっかく会員さんがご縁あってお見合いすると決めたわけですから、お相手結婚相談所がしっかり動いてくれないといけないのです。当方の経験上お見合いの日程が早く決まるときのほうが、『成婚に繋がる確率が高い』のです。


『鉄は熱いうちに打て』という物言いもありますように、これに『ご縁』も共通するのです。








 

ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.