ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.

【仲人型結婚相談所】が注目されているのはどういった違いなのでしょうか。

姫路市の結婚相談所ブライダルOBSです。

結婚相談所は大きく2つに分けられます。①大手結婚相談所 ②仲人型結婚相談所 大手結婚相談所は、入会時に多額な金額で成婚料も入会時に支払うところもあります。


仲人型結婚相談所の場合、『入会時の初期費用を抑えてご成婚時に成婚報酬をいただく』という点です。当方は、仲人型結婚相談所に属します。最近、当方のような仲人型結婚相談所が口コミで注目されているのは『ご成婚までしっかりサポートさせていただく。』というところにあるようです。その結果『良縁』に繋がりやすいといえます。


利点は『会員様お一人、お一人について細かくサポートできる』という点です。細かくサポートというのは、会員様お一人、お一人の活動状況に応じて個人別によりよい方法でサポートしていくということですね。


結婚のお相手を探しているわけですから、会員様によって活動状況も違うのは当然ですよね。その活動状況に応じて良いサポート方法を考えながら柔軟に対応していくことが『会員様を成婚に導く』ために、とても重要なのです。


当方は27年間の実績のある結婚相談所ですので、会員様に柔軟に対応して『より親身な手厚いサポート』で成婚に繋がりやすいと言えます。