【交際中はお相手の温度差に】気をつけて良縁を引き寄せましょう。

姫路市結婚相談所ブライダルOBSです。


お見合い後交際に入りましたら、意識しておく大事なことがあります。『お相手との気持ちの温度差』です。お相手の気持ちと自分の気持ちが、同じような思いで上がってくれば良いのですが・・・同じ気持ちでいくとも限りません。


ですから、『お互いに慎重に交際を進めていくこと』が大切です。何度かデートを重ねていきながらお互いしっかり気持ちがひかれていくこともあります。しかし、男性が早く結婚したいと思っていても、女性がもう少し出合っていって前に進めていきたいということもあります。


ですから、『自分の気持ちが決まっていてもお相手はどんな気持ちかな?』ということも考えながら、交際していくことが必要ですね。でも、しっかりとお相手と向き合うことが大切です。


一週間に一度はデートして、何度か出逢ううちにお互いのことがもっともっとわかってきますので、そしてお互いの時間を大事にしていきましょう。『もっと出会いたい』と気持ちがなっていければ成婚に向かっていくでしょう。


交際中はいろいろなことがあります。悩むことや迷ったりしたときは必ず結婚相談所に連絡して『相談することで解決することも多いです。』いつでも相談してください。あなたの想いの気持ちに寄り添って一緒に考えて成婚に向けてまいりましょう。


ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.