【ひとりからふたりにご縁結び】の結婚相談所やっていて遣り甲斐を感じ幸せです。

『ひとりからふたりにご縁結び続けておかげさまで27周年』

姫路市結婚相談所ブライダルOBSです。


お見合いから交際に入り3ヶ月でお互いが結婚へと意思確認されまして、この度プロポーズをお受けすることになりました。

おめでとうございます。


成婚退会のご挨拶にいらっしゃったお二人の笑顔は、言葉で言い表せない程はにかんだ微笑みが印象的でした。なんと可愛らしくて初々しいのでしょう。どんな綺麗なモデルさんにも真似のできない『真実の微笑み』です。


おふたりの素晴らしい第二の人生の転機を迎えるお手伝いができましたことに私も誇りを感じます。今後も『多くのカップルの誕生に向けて』頑張って進んでまいります。以前、年配の会員さんから仲人業は天職ですねと言われた言葉がフット浮かんできました。


自分でも天職だと思って、会員さんと向き合ってアドバイスさせていただいております。

人様のご縁を結ぶことに、誇りを感じ遣り甲斐をもってしっかり成婚に向けて進んでまいります。


今年も成婚された方たちが、結婚というゴールインをして人生の一歩を歩み始めています。ますます本領発揮したくさんのカップルの誕生に努めてまいります。







ひとりからふたりにご縁結びます。

logo.png
tel.png

〒670-0803 姫路市城見台2丁目1111-66

日本結婚相談所連盟バナー

結婚相談所連盟正式加盟店

Copyright © ブライダルOBS All Rights Reserved.